keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイムスリップ

日曜日は時空に乱れが生じて
二年前にタイムスリップして"前撮り"をしてきました

b0166922_181558.jpg


まあ矯正の関係で遅れてしまったんですけれども…恥ずかしかった…
その後に懐石料理とか食べちゃっていいかんじでした〜


前日は眠れなくて、
これから就活を控えた身であらためて将来の事について考えをまとめていました。
そうするとやはり第一志望は教師ってなりました。
自分が成長したい一心なんです。
勤勉ではないので自分から、自分を成長させてくれる環境に身を投じて行かなければ。
でも就活も楽しそうなのでやります。
というかまだ何も実態がつかめてないのでこれから学ぼうと思っています。
最近、忘れていた事を思い出す機会があって、それも含めて決心を固める良い機会になりました。




昨日は油のAコースの飲み会で、
憧れの遠藤章子先生と深く話せて感激でした!
いろいろと迷っていたことも、おおらかに認めてもらって背中押してもらって、
アナタみたいな子が生徒で嬉しいと言ってもらえてもう…もう…!!
有り難すぎました…!
他の先生方にも名前覚えてもらってよかった!

となりで彫刻科の飲みもやっていて、
ボスさんがいて話せて、それもとてもうれしかった…!
展示行きたいなー


b0166922_12380.jpg


その後はヨーコの家にお泊まり〜
コンペイ糖とマシンガンが同居する部屋です 惚れた笑

寝不足な状態で親知らず抜いたもんで、
痛くて泣き叫んでました(ノ-T)



創作意欲も湧いて来たので、明日こそ学校ちゃんと行きたいー
[PR]
by hawkey | 2012-04-25 01:25 | できごと