keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春なのに

b0166922_2294188.jpg


卒業のシーズンですねぇ…

今週の頭に卒業式があって、軽音部員で「旅立ちの日に」を歌って先輩を送りました。
(写真は卒業式後の体育館の様子です)

4年の先輩にはお世話になった人が多いので寄せ書きとか色々させてもらったんですが、
実感がない…008.gif
どこかでまた会えるだろうという気しかしてないです。


昨日一昨日はバイトで…相変わらずちやほやされてやりやすかったです。


人間ってのは、いくら勉強しても、同じところでつまずいてしまうのなのですね。
つまずいた事実をデータとしてとらえるか物語りとしてとらえるかで
対応が変わってくるのでしょう。

私が思っていたよりも世界は混沌としています。


おやすみ。
[PR]
by hawkey | 2012-03-25 02:28 | できごと