keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消費のターン

最近はといいますと、バンド練やら飲みやらでいそがしいです。

ケルピー練の後にTRIGGER FES の二次先行を見に行ったら
帰りに終電2駅乗り過ごして、しかも逆がわに歩きはじめちゃって
合計4駅ぶん、二時間歩きました(゚∀。)ベース担いで

翌日はつかれてなんもできませんでした笑


あと壁画かんせいさせたりしました!
そのあと花屋の方とそのお友達の方とで飲みに行ったり。


その次の日は新横浜に行きました

IKEA行ってハイセンスななにかしらに満たされた後の…

b0166922_04997.jpg

じゃーん!
ラーメン博物館!

イイネこの感じ!
リア充シネとか言われないこの時代に生まれたかったな~

昭和生まれではないけどノスタルジックでよかった(´ω`)
中島みゆきのひとり上手が流れていたのには感動した~!
はじめて水あめを食べた!


その次の日は廃校の会議に顔をだしてデザイン総括の役職につきましたよ。
からのケルピー練習
からの鍋オール


今日も今日とて歯医者からのソフト部OG会!
自己紹介のときに壁画描きます宣伝したら、中学校の体育の先生をやってる先輩がメアド聞いてくれて、早くも美術教師の夢クリアなるか?!


明日また立川に行って壁画微調整!

そのあとレコーディングだから早く寝なければ!
今日矯正の段階進んだからヘッドギアしなくて楽だ~!(*^^*)


わくわくすることがいっぱいだ!
風呂はいってねます!
おやすみなさい!
[PR]
by hawkey | 2012-03-18 00:03 | できごと