人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青歴史

これね、2008年…今から4年前の記事なんですけども。
自分の記事なんですけども。
アゲぽよすぎて恥ずかしいんですけども。

えっと昨日はcurrentに誘われてライブに行ったんですよ!!
ライブハウス初体験!!
seventh.heaven君がいたねー
H高でバンドやってるメンバーでだいたい顔見知り
あとEちゃんとKちゃんとも一緒に聞けて良かったー♪

門限の関係で主催のバンド見られなかったのが
めちゃめちゃめちゃめちゃ残念だったけど、
END OF STARTっていうバンドのライブを観る事が出来てー
ホントよかった(>▽<*)

一曲目の曲が始まると同時にベースとギターの人が
ぐるぐるぐるぐる回りはじめて!!
ギター振り回しまくりーの
かつぎまくりーので
もうカッコいいの何のってvV
ギターがボーカルさんの背中をぐるって回った時には
目を疑いました(☆o・)

音楽に、ジャンルも性別も人間もなんも関係ねぇ!!
ここに集まってくれた人に感謝して…
みんなここで精一杯楽しんでくれ!!

みたいなMC か、かっこえぇ〜

ライブハウス出る時にEND OF STARTのドラムの人が、
「帰るの?」って声かけてくれてー
「そーなんですよー門限が…」って言ったら、
「また来てよ」って言って手を上げるんですよ
えっ…ハイタッチするノリ!?!?と思ったら、

…ハイタッチでした!!(笑
ハイタッチしちゃったぁぁぁ!!
あんな素晴らしい技術の持ち主と!!
しかもなんかノリで二回!!

あーうれしーこの手洗いたくねぇーって思返した時
さっきすでに洗った事に気付きorz↓↓

見たのは全部ロックバンドで、
かぷりーすは主にポップやるみたいで、
って思ってたけど、
…ジャンルなんか関係ねぇー!!
良い機会を与えてくれたcurrentに感謝です(^^*



っていう。
昔の自分きしょっ!!ってのはおいといて

このEND OF STARTって言うバンド、
予備校の友達の友達の先輩だったり、
こないだやらせてもらったフライヤーにも載ってたり、
友達の彼氏の友達だったり…
なんやかんや関わり深いのですね。
なんかBECKみてすげー思い出した^^

BECKみて
佐藤健くんうふうううううう!
ってなって
主人公マサムネさんで脳内変換して
youtubeで猫になりたいのライブ見て
草野さんふうううううううううううううううううう!
ってなって
基礎デふううううううううううううわあああああああ
かざまああああああああああ
ってなって
…ケルピー頑張るぞって思った

キセキのメンツだからな!
by hawkey | 2012-03-02 22:10 | つぶやき+α