keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

代用器

今日はバイトで宇佐美の山奥に泊まりで、
携帯の充電器忘れたもんで誰とも連絡をとらない夜を過ごさなければならない。
ガラケーとはいえど。
考えただけで怖い、
知らないホテルで一人
新しくはないし、やけに広いし。

おばけの排除された時代にいるなぁと思う。
知り合いとネット上でつながる事で未知のものを紛らわせる
誰かがそばにいてくれるから兄弟もいらなくなるわけだ

技術の進歩とはおばけの排除だったりして
面白いけどおばけと友達になれないようじゃ革新とはいかないだろうな
 
 
ところで花粉症なったかもしれぬ…
去年もこの時期くしゃみがめっちゃ出てた気が(・∀・;)
 
一昨日の夜はなっちゃんさんち!
愉快なメンツだったすげー笑った(´∀`)
なっちゃんさんと添い寝ーうへへとか言ってたからか
今日金髪ツインテールのツンデレ幼女とお付き合いする夢を見ました(^ω^;
[PR]
by hawkey | 2012-02-18 12:47 | できごと