keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

集中力を高めるマーチ

昨日はソフト部同期4人で飲んで楽しい時間を過ごしました(^^

だからじゃないですが今
DJ○ッティー(現役時代の顧問)がくれた
「集中力を高めるマーチ」という
マーチの詰め合わせみたいなCDをやっと聞いています。
一曲目がボギー大佐だったもんでなんかいろいろ気が散ってしまって集中なんてもんじゃなかったですが、
なぜ先生はマーチがわれわれの集中力を増すとお考えになったのか?
先生はこれらの曲とどこで出会ったのか?
いろいろ考えてしまいますねー
来年度は母校にはもういらっしゃらないと聞きましたが、どちらに行かれるのでしょうか。
機会があったら挨拶に行きたいですが…




インテリのネット紛争が面白すぎて最近眠れません
高慢ではなく自信だと言い切る、一流になるとはそういう事なのだろうとか考える今日この頃
[PR]
by hawkey | 2012-02-16 13:04 | できごと