keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平塚

平塚は「偉い人」が多いねー

人に指示できないおばさんが多すぎる(^^;

まぁまず仕事量を把握してない
すると見通しがたたない
不必要に慌ててイライラ
適切な指示ができない
誰かがミスる
ミスをしかる
さらにイライラ
面白いくらいに負のスパイラルにはまっておるw

まず、派遣でもその場で名前覚えたほうがいいと思います。
それから愚痴を言うのはいつでもできるんだから、責任者同士できちっと状況を伝えあって適切な指示を出してほしい。
あと、責任転嫁、責任放棄で一方的にキレるのはどうかと思う。
それから、笑顔が足りない!とか鬼の形相で言う前に自分の顔どうにかしたほうがいいと思うぽよ(・ω・`)

まぁいろいろあるけど、はやく優秀なマネージャーが入ってくれればいいね。
[PR]
by hawkey | 2012-01-27 23:38 | できごと