keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬の雨は痛いです

b0166922_17145977.jpg


バナナ!

今日も箱根におバイト
実際雨の日にバイクは無理!!
ってか雨じゃなくてもきつい!

あさ9時に起きてバイクで箱根まで行こうとしたけど
18時のシフトにギリギリ間に合うレベル

ってか町田でギブアップして買い物してたからなんですね、
バイク用のネットとチェーン、
最初の画像のバナナ傘、
ズボン、を買って
特急に乗り込んだぜ!

スキー行ってから耐性ついたかのように寒さに少し強くなった気がしたのだけども…ふぅ


バイクもとめてきちゃったけど雨に
濡れてかわいそうだ…(;;)
サイズを計ったらカバーを買ってあげよう
赤か黒のフルフェイスとタンデムシートとあとバイクから充電できるようにしたいなー!

ってか早く夏にならないかなー!
冬寒くてどこも行く気にならない…
[PR]
by hawkey | 2012-01-23 17:13 | できごと