keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

書いてた記事消えたぜちくしょうー!

久しぶりにテンションアゲ↑アゲで書いてたのにぃー!

あーもう
ぐだぐだにしてやるんだから!

荷物が届いたんです
b0166922_118538.jpg

スピーカー付きのiPodケース


b0166922_1211876.jpg

バイク用のスマホスタンド

良い買い物しました。
はい。


昨日はバイク屋にいって
空気圧とギアを調整してもらいました
Nから1にするとき暴走しなくなりました

快適です。
はい。


そのあと、我が愛しのDIGNOたんが、車に轢かれて、何度も轢かれて、繰り返し轢かれて、粉々になりました

ショックでした。今代用機です。
はい。


んでそのあと
けいおんに行きました
後輩はかわいかったし
同輩はすごかったし
先輩はかっこよかったです
ちょー見ごたえありました

よい刺激になりました。
はい。


今日は一日中バイトでした。
意外とできるもんです。
はい。


最近機械を飼い慣らす事ばっか考えてて
今日初音ミクの消失を口ずさんだら泣きそうになった
ロボジー見てみたいな
DIGNOが粉砕したとき、
まるでDIGNOが死んだように感じた


以上デス。
[PR]
by hawkey | 2011-12-23 01:15 | できごと