keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネアンダルタール

b0166922_2373363.jpg



いやー!ご無沙汰です

投稿してない間にいろんなことがあったようでなかったようで!

ありました!

講評からの賞の結果発表があったり
携帯変えたり
廃校メンツで飲んだり
大掃除があったり
油科でも飲んだり
ライブやったり
映画見たり←今日

あ、そうそう、自分の描いた絵が、HPにも使われててすげー嬉しかったり!
ここでは載せませんが(^^

個人的に大きかったのは、携帯変えた事ですかね、
そう!DIGNO !!ガラスマ!
うっはーもう使いやすくてまいっちゃうなも~!(^^♪
ウィジェットがすげー便利なんだな!
あとジョルテというスケジュールが最強!
まだまだこれから自分好みにしていく予定です。
しかしながら端末自体がでっかくて片手だとい「い」がフリックしにくい…おになっちゃう…

あと昨日らいぶでしたん(・∀・)
ちょいと直前に詰めすぎた感あってボロボロでしたが
各方面で誉められてたらしい!
私も聞きたかった…笑
落ち込むのも含めてイイバンドだなぁと思いました
春にはもうちょいセルフプロモーションしたい!

んなかんじですかね、
あとは酒のんで、スマホいじって、寝て、
って感じのここ最近です。

今週は明日部活のライブ見に行ったら
ピザ屋の大繁盛シーズンに向けてコンディションを整えるのみ!
いまだに咳止まらんしな…

んでわ~

PS,エキサイトブログのアプリをやっといれたんでこれから頻繁に写真つき記事を書くと思われます(^^)/
[PR]
by hawkey | 2011-12-21 02:27 | できごと