keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でたらめな線だけじゃ絵は出来ない

タスク、MTG、スカイプ会議、スポンサー渉外
学生団体、フリーペーパー
コール、嵐、AKB、iPhone

はーあ、
一般大あるあるのあらしだった!


今日は高校の同期のライブを見に行って
その後、廃校文化祭クラスの打ち上げでしたん。
高校生かわゆす。
打ち上げのノリとはいえオタ芸しだすやつが彼氏いるわけないっていわれたよ それがどーした 気にしてないよ

ライブはまあ内輪だったから冷静な目で見てたけど
チョイスが的確だったのは外部の私にも伝わって来た、評価する。


時間がぽっかりあいたんで渋谷を散策してたのさ
フリーペーパーだけ集めた店が
パルコの最上階にあっていりびたってた
PRTNERだったか、美大生の為のふりぺ
先輩の名前を探したがなかった
いいFPだったぜ

なんかリア充とは何かみたいな
そういう下世話な記事読みたくて
手に取った「リア充特集」が
リア充の定義を曖昧にしたまま
現代の若者のさみしさとか語っちゃって
ほんとなんか読む気にならなかった
でたらめな文字だけで人に読ませられる記事がかけると思ってんのか
語彙が貧しくても訴えかけてくる方が幾分マシだわ。


ビックカメラ行ったら
DIGNOの展示模型(モックっていうらしい)がおいてあった!!!!!
しっくりくる触り心地!
少し大きい気もしたけど
そして触り心地は黒だな…
緑珍しいし良い色なんだけども…

ついでに防水のデジカメも見てみる
今使ってる事もあってクールピクスが一番使いやすそうだったけど
コスパ的にはオリンパスらしい
うむ…

EMから今の私のケータイみたいなサイズのスマフォ出てて
ちょっとほしかったな…w
そのうちauでも流行らないかなー
デザリング機能重視で基本タブレットとあわせて使うスマホ!
ま、らくがきとかするから画面広い方選ぶかー
将来的にはデザリングスマホとipadとipod nano とかで
充実したLIFEを送りたいZAMASU



って今日記事ながっ!!
誰かがツイッター見直すと自分が普段何考えてるかわかる
っていってたけど
私男みたいな話題ばっかやで
初対面の人に男前と紹介される/イケメンと言われるようになってきたで!
どーしましょう!

まだまだ続くよ!


フライヤー描いたついでに
ロキノン界隈のバンドをひたすらyoutubeできいている。

DWニコルズ 春に聞きたい
嘘つきバービー 癖になりそ
赤い公園 こういうガールズバンド好き
MAN WITH A MISSION 肉食かっけw
THEラブ人間 名前はよく見かけるけどはじめて音源きいた!良いバンド!
SEBASTIAN X はっぴーになる^^世界の果てまで〜は共感した
back number 泣いた
foZZtone おーんがく!そのおんがーく
Lyu:Lyu 歌うまい
tricot やばいwwwwつぼったww

tricotツボリすぎたので動画二つ載せときます




[PR]
by hawkey | 2011-11-24 02:18 | できごと