keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インポルタンテ

今日は久々にオールしたあぁあ

昨日は組成室で11時まで飲んで、斎藤先生の話があまりに深すぎて酒の勢いもあって泣けてきた
宇宙と人間を比べて悲観するのはナンセンスだってだけの話だったんだけど あれ?

これから社会はどうなっていくかとかを話してらしたんだけど、
マルクスとかニーチェとか階級とか革命とかTwitterとか氷河期とか自分には到底ものにできない引用だらけ、もうすごいほんとに先見の明(字がわからん)ってこういうことだなぁと。
もの凄い尊敬。
斎藤教があれば入信するレベル。
 
斎藤先生の絵もすごい好きだし、もっとこの先生に教えてもらいたいとほんとに思った!
 
だけど春が来たら引退してしまうのよね(;ω;)
70歳だからね…(;ω;)うぅ
 
ちなみに教授室に行ったとき
「僕が君を襲っちゃうかもしれないからドアをブロックであけておこうね」
と言ってた人です。
 
私が知る中で唯一、自他共に認める絶○おじいちゃんです。
 
あー遠藤さんに子供がいると知って元気出てきた
私もがむばる
 
良い歳のとりかたするよ!
[PR]
by hawkey | 2011-10-23 05:27 | できごと