人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IF(X=豆+覚醒)

あーぎゃー
数学をおろそかにしてたツケがまわって来た
小学生に数学嫌いだとエクセルもろくに扱えない使えない大人になるんだよときつめに言っておこう

あと数時間したらケイオンにメーリス流す予定ですがもう文章はうちました
もうなんかうんこうんこ言いまくってるけど便宜上しょうがない便だけに
もうどーにでもなれ!だ!

まだやんなきゃいけない仕事があるけど
それはまた明日。
廃校文化祭実行委員が頑張ってくれてるので僕も頑張ろうと思います。

そういや去年の2月頃私も学生団体を作りたいとか考えていたんだけども
それも始動しないまま…いや、時期をねらっているのだぴょん
ビジネスした〜い金金金

あ、そうそう、芸祭では展示、やらないことにしました。
全く、やるとかいっといてカッコ悪いね!
でも平面の展示などやりたくないのだよ今は!
表現媒体はもっと他にある筈だ!

そして冬、春休みは絵は書かず、なんでも作り屋さんします。
アイデアを形に出来るだけの道具と知識と技術をそろえるんだ!
アートはアナタの身近にある…とか言っとけばそれっぽいべ!
がんばる!


今日はねごとに手を出した
月までいっちゃうわああ〜♪
イイネ!
by hawkey | 2011-10-17 05:32 | 考えごと