keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あふさか

ああ、ねむい。

今日(というか昨日)は大阪行って来ました、

ライブの打ち上げでオールしたあとさっことはっしーとまっくでだべって
11minカットが開く前に帰って、夕方まで寝て
少しデートして夜行バスのって
翌日天王寺つきました。

まずナズナと会って泊まるとこに荷物置かしてもろて、出発!
天王寺のJR改札前で2年ぶりの二人と7年ぶりの先輩に会う…!
かわってなくて、安心したー!
7年その先輩とのあいだだけ別の時間が流れてたんやなあ

ほんで小学校の唯一の今連絡とりつづけてる友達が二人ともおったから
小学校のときの先生のモノマネとかやって、めっちゃなつかしかった(>ω<)

そんでから午前中は母校に行ってお世話になった先生に挨拶してまわって
特に美術の丹羽先生はうちに美大という選択肢をくれたひとやから
丁重にあいさつしにいった!
いろいろ深い美術の話をさせてもらって激励もしてもらって
充実した炎天下やった
他の先生も以外と覚えてくれててうれしかった!
イノソはあいかわらず渋かった

食堂でご飯食べて
なんば移動して
大阪のアキバこと日本橋に!
しかしあんまり滞在できずに心斎橋まで歩く…
アメ村、道頓堀辺りはおもろかった!
店がおもしろいしお土産もかえたし
変なメニューの店がいろいろあってw

そのあとはさらに旧友と合流して
スイパラいってコスプレしてプリクラとって
花火はできんかったけど
その後銭湯も行って充実の一日なのでしたとさ
新幹線ナウだけどだいぶ寝ちゃった
これ今どこにいるんだ…?w

っと小田原城らしきもの確認。
もうすぐ帰れます。

明日からはドイツに行って来ます。
[PR]
by hawkey | 2011-08-31 02:32 | できごと