keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ONE

丹沢の塔ノ岳に山登りに行きました。
おとついの話だ

b0166922_1414798.jpg



いやー、前半テンション上げすぎて後半バテるという一番アホなパターンでした

登ってる間は、どうでもいい話をしたり、人はなぜ山に登るかを考えようとしたりしてましたが、
とりあえず辛かった
今筋肉痛ともいえぬよくわからないだるさが体を襲っています

見晴らしの良いところから神奈川を一望した時はやっぱ登ってよかったと思ったなぁー!
山登りってまだまだわからない

昨日は免許の更新をしたあと、スピッツ練に行って、
その後暇だったのでワカバンド諸君とラーメン食べたりしてだべってました
が、7時すぎる頃にさすがに眠気がハンパなくてお先に帰ったのでした

帰ったら飯食ってそのまま今日の昼まで寝てましたが、
教職とバイトとバンドとバイクと心配事が多すぎてなんだか憂鬱です

いつの間にかバイト4つになってたありゃまー
これからデリバリーの方のバイトいってきます
ってか、すぐ近くのコンビニの駐車場で暇つぶしてるけど行くタイミングがわからない
なれないと仕事できなすぎてこわいいいひいいいい
[PR]
by hawkey | 2011-07-28 17:17 | できごと