keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本能

b0166922_7211577.jpg


簡易に説明すると、
24日未明に取手を出発し
利根川を下り千葉まで目指したが
一日かけて5分の1しか進まなかったので
あきらめて橋で飛び込んだりして遊んだ

b0166922_6551037.jpg


ありゃこんなもんだっけ、
もっといろいろ詰まった一日だったのだけれども…
そうそう、ゴムボートをとりに芸大に潜入する時に守衛さんと助手さんと攻防戦したりして楽しかったお
最初の写真は昼時に休憩のためにコンビニまで移動してる写真

飛び込みはすんげえ~こわかった
前日にバイト先で呪いの部屋の前まで探検した時も相当こわかったけど
10メートルくらいかな
てがかりを頼りに橋を渡ってる時と飛び込む瞬間が一番こわかった
飛び降り自殺する人って相当な覚悟だなって話をしてた
みんな興奮してた(笑

後で木原はあの時飛ばないと思ったと言われたけど
ほんとに飛んでよかった
夕方じゃなかったらもう一回は飛んでたかなー

やたら恐怖心と向き合うような二日間でした。
夏だなー!

今日は学校のライブ放置して山登りに行ってきます!
[PR]
by hawkey | 2011-07-26 06:55 | できごと