人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破壊衝動season2

破壊衝動season2_b0166922_1673719.jpg


こうひょうでちた。

今度は学校の壁を破壊してみまちた。
画質あれあれになっちった

破壊衝動season2_b0166922_1675793.jpgアレだな、良いとか悪いとか成功してるとか失敗してるとか以前に
見た人がリアクションとりやすければ満足かな。

「遅い絵・早い絵」という課題だったけど、
似顔絵は生産効率重視なもの
穴の方は何度もやりなおせない企画性の高いもの
というところから入って作りはじめたけど
講評の時にそれを言えば良かったなぁ〜変な小芝居しなけりゃよかた



どっちもわかりやすくて、技術や作家性の上にあるけど名前のないもので
ファインでもデザインでもないからこそ
両方を揶揄出来るのかもしんないけど
ちょっと似顔絵師を揶揄することまでは考えてなかった
最初からそれ考えてたらもっと攻撃的にしたと思うけど
例えばいろんな画風で描くとか

なんにせよトリックアート以外の物に対しても
もっと愛情を持って制作する事だな
やっぱりコンテンポラリー系の授業は得る事が多い
たとえ◯山さんに見捨てられようがBクラス行けたら良いな〜


破壊衝動season2_b0166922_16312369.jpg

by hawkey | 2011-07-17 16:39 | 美術のこと