keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローフィーバーハイスペック

いやー今日は雨上がり気持ちよかったね!
 
「今日は雨が降ってじめじめしてやだね」
「うん、雨上がりなんかカラッと晴れて気持ちいいね」
「そうだねー」
 
というお互いの話をちゃんと聞いてない事が露呈するような会話を繰り広げてしまったよ(^^
 
 
今日は演劇を見ました
劇ムサではなく
回転コンパスという劇団
脚本が武蔵美の人らしいです
 
「行ってしまうのかい…!!」
みたいな演劇だった(笑
汗がほとばしる感じ良かったなー
壮大な世界観も好み(泥臭いマドマギみたいだった)!
 
けどなー
SFってあくまで科学理論に基づく言葉で成り立つ世界のフィクションを
あれがこーなったからこれがこーなってっていう仕組みを「なるほど…!」追うのが醍醐味なんじゃないかな…
そういう作風の人武蔵美に少ない
期待しただけに少し残念
根本的な事だけど

また見たいなーってより
演劇の世界ももっと知りたいな〜

同じ暗い箱で解放するもの同士バンドとも何かできそう〜
[PR]
by hawkey | 2011-06-11 21:38 | できごと