keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万国博覧会

ロンドンの時に話してたって事はなんだかんだ4か月準備してたのかー
 
昨日新歓が終わりました。
 
まじめにキッチリやったら
完璧に出来た
達成感。
盛り上がってたし良い会だったと思う
みんなに感謝!

後半みきてぃのおかげでなんちゃってミリタリーコスプレできたし(^^
コスプレしろって言われた時の鉄板にしようかなー
エアガン買おうかしら
 
会の後、
2次会して、
3次会して、
マダムん家で少し寝て、
6時に起きて、
寝過ごしまくりながら吉祥寺に向かって、
採血して、
学校行って、
パオパオ食べて、
2限出て、
34限爆睡して、
5限出て、
途中からだったけど劇ムサの「ぱおぱおスター」見て、
少し部室に行って、
やっと帰宅だね。
 
みんなも3日間くらい同じ服着てたもんな(笑
おつかれさまです…
 
ぱおぱおっておっぱいの事だったんだね
劇ムサはやっぱ面白い
月に一度の女の子と、男の子の処理が、下水で結ばれて橋の下で拾われるとか
本当面白い事考えるよねー
演劇いいなぁ〜!
再来週もまた別の劇団のを観る予定です。
 
早く風呂入りたい!!!!
[PR]
by hawkey | 2011-05-27 20:41 | できごと