人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンクリあるある〜!☆

トンカチに打たされるよね!
 
削るの早いねーって言われるとはにかんじゃうよね!
 
下書きの線を削ぐのが惜しいよね!
 
今助けるからね!ってなるよね!
 
ヤナヤツ!ヤナヤツ!ヤナヤツ!って思いながら打つときの力のこもり具合はんぱないよね!
 
大きいのがとれると、思わずまわりを見渡しちゃうよね!
 
でも余裕が出てくるとクールぶってなんてことないそぶりで次の作業にうつるよね!
 
火花、見えるよね!
 
一瞬自分が何のために生まれて何をして生きるのかわからなくなるよね!
 
 
以上、コンクリートを削る時のあるあるでちた(^^
by hawkey | 2011-04-25 17:24 | つぶやき+α