keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

血塗られた誕生日

b0166922_142285.jpg


いや~、今までも幸せに過ごさせてもらったけど
まじ人生で一番幸せな誕生日やったー!!

メールももらって、電話もほんとうれしかたo(≧∀≦o)
ツイッターでもつぶやいてもらって花見でも声かけてもらて
 
それだけでも嬉しいのに
なんか銀座の変なレストランに連れて行ってもらって
題名が中二病スレスレの料理の数々をご馳走してもらって
ビレバンの自分では買わないけど実はめっちゃ欲しかったシリーズをほぼコンプリートするようなプレゼントの山…
まじツボ突かれすぎて粉々に吹っ飛びました…。
 
もうね、ホントに。
幸せですわたしわ。
 
21になったし免許とりに行ってきます(^^
 
受かる気がしない(^^
[PR]
by hawkey | 2011-04-10 23:59 | できごと