keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恵みが押し寄せてくる

恵まれすぎててこわいときがたまにある。
つべこべ言わずに強くなりたいよね。
 
 
明日明後日とでゅーいっとゆあせるふします(^^
プチロフト作るぞー
 
 
4月はいってからは毎日友と会ってる気がします
昨日は大学の友と昼焼き肉バイキング
夜は高校の友と飲み
一昨日はおデートでお台場
その前は大学で組んだバンド練
その前はアトリエ引き渡した子にもんじゃ作ってもらったり映画みたり
その前は予備校友の家お邪魔したり
 
バイトの友達のライブを見に行ったり
後輩と美術館にいって語ったりもしたし
 
いろんな人の考え聞いて、
いろんな刺激うけて、
春だし、
これからにわくわくするんだけど、
イマイチ日本全体がドヨーンとしてて後ろ髪をひかれる思いがするってあってんのかな、
手放しでわくわくできないというか…
 
くだらない個人的なことでも
どこかに残してないと
なんか時代のせいにしてるうちに置いてかれちゃいそうで
もっといえば忘れちゃいそうで
やっぱ自分が大事にしてる事だしひとまず書きたくなった次第であります
 
とりあえず目の前の事をやるんだッ!
 
ドロヘドロの誘惑に勝つんだッ!
 
おやすみなサイ。
[PR]
by hawkey | 2011-04-07 01:26 | できごと