keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じゃんぴんじゃんぴじゃんぴなう

こんな時間に新宿の東口で一人ラーメンなう。
 
今日は朝7時前に目が覚めて、
教習所に行って、
アトリエの解約に立ち会い、
ドン・キホーテでむっふっふした後、
郵便物を出して、
パセリちゃん家でスマブラ、
いつのまにか新宿に居てむっふっふしてからの
似非通訳のボランティア
 
フランス人のフリーのダンサーさんとカメラマンのみきてぃとそのお友達の美人なダンサーさんの打ち合わせに参加しました
Google先生には負けないぜ
ライオネルは「merd」連発してて(英語でいうFあっくみたいな)
チャラいなー(^^って思たけど
「誰がどういおうと自分の思った道を進めば良い」
と強く励ましてくれた熱い人ですた。
がったかれっじしますた。
 
 
ちなみにむっふっふとはインテリア漁りです。
ニトリかイケアに行きたい。はやくいきたい。明日にでも行きたい。
 
 
明日は大学のサークルつながりで組んだバンドの初☆顔合わせや!
の前に教習所!あと4回乗車で免許とれる!
もうひと踏ん張り!
 
…という充実アピール(^^
 
では京王線でぼちぼち帰ります
[PR]
by hawkey | 2011-03-10 23:36 | できごと