keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帯電体質彼女。

技能受かった!
わーい!
 
補習の見極めの教習員と検定の教習員が違うだけで
こんなに成績が違うとは!
 
みなさん、きはらは心理的な要素が運転に影響しやすいみたいなので
間違っても隣で悲鳴をあげたり
へたくそ!などとなじってはいけません。
何事も楽しくいきませう。
 
あと一時間後に学科の合否がメールで来るそうです。
どきどき(゜∀゜〃)
 
 
今日同じコースだったのは私を含め3人。
みんな生い立ちも境遇も全く違った感じでした。

一人はパパ的なただずまいの、メガネでまじめそうな男の人。
しゃべった感じも紳士で教養のあるかんじ。
運転も少し焦りが見えたもののとても安定してました。
同い年か年上かって感じかな。
 
もうひとりは教習所の中でも一際目立つ、ギャル。
ショートパンツにレッグウォーマーにパンプス、鎖骨の見える服の上からリズリサのポンチョ。
スピード狂でS字クランクが苦手。
話したら人なつっこくて…まさかとは思ったが現役高校生。
2つ年下かぁー
ひえ〜!
 
そしてもうひとりが私。
(他の2人の目にはどう映ってたんだろう)
 
ギャルちゃんは終始「落ちる落ちる」言ってたものの全員合格!
軽く会釈をしてお別れ、という
まさに一期一会!な感じでした。
 
ほんとはこの記事の一番最初に今日出会った二人を漫画風にデフォルメして描いた画像を載せたかったんだけど、
描くものがなくて…
スマートフォンやらだとそういうアプリ使って描いた絵のアップロードとかも出来るんだろうか?
そうなるとやっぱビジュアル強いのはiphoneかなぁ…
でも日本で暮らすからにはauアンドロイドとかの方が電波安心だよね。
 
どっちみち購入はまだ先かな。
アナログで描いた絵を写メしてうぷで我慢しますわ〜
 
[PR]
by hawkey | 2011-02-03 15:36 | できごと