人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろんどん!6

ろんどん!6_b0166922_8382029.jpg


最終日、ツアーのお迎えが来るまで
ホテルの近くのでっっっっっっっかいショッピングモールへ!










ろんどん!6_b0166922_8394570.jpgモールに入ると早速日本食のお店が!

Noodle Bar WAGAMAMA

これは…なんか…
うーん笑


ろんどん!6_b0166922_8445360.jpgキター!!
日本語を使用したファッションブランド、

Superdry Store 極度乾燥(しなさい)

センス良すぎてついていけないww


そしてまだまだ日本文化は浸食していました
ろんどん!6_b0166922_8595323.jpg
ろんどん!6_b0166922_921370.jpgSU☆SHI
しかも回転しとる!


このYO!というお店、チェーン店でしかも流行ってて、
全部で5件ぐらいみました…!

早い楽しい新しい

イイネ。イイヨ。


4皿とドリンクで11ポンドちょいと割高ですた
米がねちょってたり、サーモンが生臭すぎたりしましたが
欧米文化で回転寿しを流行らすこのビジネス力に
Say,Kampai!

ろんどん!6_b0166922_9162564.jpg


これがロンドンでの最後の食事になりましたとさ(笑



多分これまでの記事を読んでもらえたらわかるように、
欧米から見た日本の文化とか
理解のされ方とか
日本人の欧米に対して抱く気持ちとか
そういうところに生じるズレをすごくおもしろいと感じて探していたら
ロンドンにいながらあらためて日本を再確認させられた

もっと勉強したいなとも思ったし
インスピレーションもたくさん得た!

すごい良い旅だった^^
またお金貯めて行きたくなる街でした

ありがとうロンドン!



おしまい
by hawkey | 2011-01-28 08:22 |