keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピリピリ・インザ・ナカノ

今日はバイトが無しになったので中野に行ってきた!
 
中野ブロードウェイのサブカル斡旋具合はなかなか見ていて飽きない(^^
画廊なんかも某M氏が関わってそうな界隈系の並びでしたねー
 
コアな趣味をお持ちの方だとまさに聖地と言えそうですな!
付加価値に金を払いたくなる品揃えなのであろう…
 
我が輩のような非オタク気質の人間は冷やかしにならざるを得ないか
変わったTシャツや雑貨ショップで無難なのを買うしかないですかね
いろいろ買い物しようと思いましたが結局何も買いませんでした(ρ_-)
 
(正月だし)寿司食って休憩して
帰り際にSuicaチャージしようと思って五千円札を券売機に投入したら返ってきちゃったんですね
なにくそと思い五千円を引っ張ったら
ピリピリ
という音とともに五千円が半分に千切れました
 
もはや快感さえ覚えた
ピリピリ・インザ・ナカノでしたとさ
 
おしまい
[PR]
by hawkey | 2011-01-06 23:55 | できごと