人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・三

最近なにやってるの?

なにやってんでしょうね。

人と交流を深めてます。
12月は出費がかさむね。

牛乳屋さんが作ったプリン(カスタード)が
うまい!

炊飯器が来てからというものの
一人暮らしの食事事情がリア充です。
炊飯器愛してる。
んなもんで
いっちょバラードができました
♪あーあー 白い飯が〜食えるってことは〜幸せな〜こと〜なんだね〜
今度聞きたい人には聞かせます。

明日予備テスト受ける為に今日勉強します。
その前にライブの宣伝と油画科の飲みのメールをしなければ。
その前に風呂入る。

流星群が見えるって本当ですか。
流星群って響きいいよね。
うちも曲作ってみようかな。

んなあほな!



戦慄。

自分のおかれてる状況にいまいちついていけてない

ここはどこ?
わたしは誰?
by hawkey | 2010-12-15 00:15 | 考えごと