keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未来はめきめきと音をたてて

うーわ
やばい

うーわ

芸祭終わってから今まですげえ楽しかった

さんがび?という3年生を送る会でめちゃめちゃ暴れて、
そのあと居酒屋で飲んで、
(はじめて吐くまで飲んだ!)
終始ミッチャンさんと語ってました。

もう、激アツだよ!!
ミッチャンさん激アツ!!
美術について久しぶりに語ったし、いろいろと気付かされたし、確認もできた!!
ほんとに、出会えたことに感謝!!
がんばるぞ!!
ふおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ってかなんか書記に任命されてサークルの方もちゃんとでなきゃいかんっぽい
いっちょやるか。
[PR]
by hawkey | 2010-11-02 06:42 | できごと