keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人人人


b0166922_2263216.jpg


今日はサークルの先輩の家におじゃまして
10数人でハンバーガーの試食会!!
からの飲みでした!!

先輩の家にお邪魔するの初めてで、
ってか先輩ができたのもすごい久しぶりで、
ってかサークルの飲みも初めてで、
大学入って初めて大学生らしいことしたなーって感じです。
でもやっぱ未だにうちの大学の飲みの席で「ソソウ」という言葉を聞いたことがありません。
やっぱムサ美好きだなー^^

今日家にお邪魔させてもらった先輩、
建築なのにテキもやるし絵も書くし、映像も好きで写真も撮ってってひとで(ちなみにバンドではキーボード)
来年油絵に転科して4年は休学して旅に出る予定って聞いて
ってかもう既に話が面白いし、部屋面白いし、熱い人で
うわあああいいなあああ
って思った!!
うちも頑張らねば!!

早く寝ないと明日また起きられない!!

明日もきっと楽しい日になるよね、ハム太郎?

ハム太郎「もう今日じゃね?」

 
[PR]
by hawkey | 2010-10-08 02:22 | できごと