keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成績開示でした

ふるたん☆ですた

ふへーい
なんか最近やたらと心配性です
心が疲れます


今日は今から部屋の掃除をして、
ベースを弾いて、
9月の予定をたてて、
友達とやきとん五助でのんできます♪


9月
・25日までにスピッツと相対性のベースを
・芸祭(10月末)にむけての作品の構想を練る
・サークル(軽音)のスタジオに顔出す
・教習所行く
・美術館行く(佐藤雅彦さんのにとにかく行きたい!!!!!!!)
・毎日ちゃんと学校行く
・バイト

10月と11月も
ライブ、芸祭、教習所、学校、バイトってかんじだろうな

これを頑張って予定こなせれば理想的!!!!

前期よりコマ増えて後期は6日間みっちりで大変だけど、
それでも4限で終わるから毎日の勢いで教習所入れよう。

他校の学祭も行きたいぜ。
ってかインカレしたい!!!!

来年にはちびくろ(近所の子どもと遊ぶサークル)に入りたいです
もう遅いだろうか…?

やりたいことまだあるよ!
前回行ってたアトリエを借りられるようになったら、
ゴミ捨て場でなにかしらのメカを拾って分解する!!!
そのための工具も買いそろえたい!!

もちろん絵も描くよ!!
樹脂を使って立体作品も作ってみたいな!!
あと石膏も扱ってみたい、彫刻刀で木彫りもしたい!
新聞紙で自分の等身大の人形作りたい!
スプレーアート!
エアーブラシ!


さて、部屋片付けるか!!!
[PR]
by hawkey | 2010-09-07 16:59 | できごと