人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん、
B組に行くと

きゃー!!

みたいな歓迎を受けて図らずも有頂天になる

そういった幸せって自分が意図しないものだよね
感謝だなぁ

かといって意図するとダメになるとは思ってない
芯がぶれなければ必ずつじつまがあっていくと信じている

人間どう在れば良いかじゃなく何をすれば良いかなのだ
前に進まなければ…!


今日はスタジオライブやー!
5月はかなりベースにも触って良い経験になった(^^
自分が参加したバンドがMOSTと思って
とにかく今日は楽しんできますー

ほいなら







5/31記

先日はスタジオライブお疲れ様でした!

あの狭い感じがなんとも居心地良くて、またやりたくなることでしょう
担当のはっしー、神照明のつーじー、PA長じゅんちゃんがいたことに感謝です

個人的にはあきとんのソロ、
わかばのあごびき、
ほしさんの飛び入り参加、
3ずっきゅん、
「でも君が好き」とその後のみんなの反応、
ポップ→メタルの粋な流れ、
ヘドバン@インスト、
こゆきとわかばのコスチュームプレイ

が特にツボでした
いやーもっとあるんだけどね、きりがないのでこの辺にします

わたしはめちゃめちゃ楽しかったですよ!
みんなが愉快なものでつい浮ついた演奏になってしまいましたが
いつになく爽快でした
一緒にやってくれた人もきいてくれた人もみんなありがとう!
今後はもっとアレンジメントできるようにします
アレンジメントであってる?

あと録音したCD、どこにいったか知らん?(笑
by hawkey | 2010-05-29 14:33 | つぶやき+α