人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近考えてること

突然だが

台風で注意報でてたけど学校いったのにテスト延期になった時みたいなぐだぐだ感
好き!
マンネリ気味の日常にささいな事件が起こるってなんて素敵なんだろう。


朝,駅から予備校までの道に同じ学科の子がいてもはなしかけられないし話しかけない
でも,予備校では何事もなく話す。
うーん,なんかこれってどうなのかな。
ちょっと寂しい感じがするけど
話しかけるのがめんどくさいのもわかる。
それでも高校だったらイヤホン外しておはよって言うかな
いや言わない日もあったか
ただの高校シックだな(笑

もう受験シーズンだからって事もあるのかもしれない。
なんとなく友達間の空気も緊張しはじめたりしてさ〜
その中でもマンネリ日常のささいな事件を楽しめるような気持ちでいたいんだが
耐えられるだろうか。



とか書いてると,こういう文章を書くときの意識がちょっと変わったなって思う。
ごちゃごちゃしたことをごちゃごちゃしたまま伝えようとするようになった。
ある意味「で?」っていう文章なのかも(それはたいていの日記がそうか)

やっつけで言葉を並べるのと意図的に解釈を相手にゆだねるのは違う
等身大じゃなくなるとあぶない。

単純明快なにんげんになりたいなー!



それはそうと毛糸を買いました。
4玉で2500円くらい…
毛糸って高いのね(^^;
適当に編んで首に巻くものと手にまくものを作りたいと思う(笑
センター終わってからな!!!!(`Д´)
17日は浪費するぞ!!!!
by hawkey | 2010-01-14 01:06 | つぶやき+α