keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長い一日だなと思ってたけど終わってみるととても短く感じる(o>▽<)o

昨日は3-2同窓会、
お好み焼き食った後
ハマスタ横でホームレスにまぎれて飲み
明かしました(笑
いやー実際高校楽しかったね!
メンバー良いよ!
でもね戻っちゃいけないさ!過ぎ去ったモノだから尊いんだよ!
だからみんな大学でも爆発していてくれよ!
毎回もーちょい語りたかった!と思っても思っても足りないのね
まじ朝日KYだね 朝なんてこなければいいのにね!
こんな想いをまた8/29にするんだろうな!

さっきよっぱらいから電話かかって来て
向こうで私が男4人とキャンプ行ったこと話題になってたらしくて
元彼さんに大丈夫だったの?と心配されましたが
とゆーかそのことについては親も心配していたそうですが
大丈夫です。というかそれ以前にそういう人たちじゃないです。
それに自分の体くらい自分で守ります
男とか女とかもうホント、イヤだな。
なくなれば良いのに。
男になりたいとか女が嫌いとかそう言うのじゃなくて
そもそも概念を無くした上で分かり合いたい。
それ以上にガチなもんないっすよ。
みんな子供の頃はフツーにそうだったでしょ?
[PR]
by hawkey | 2009-08-16 23:47 | できごと