keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに会った話した

コメ返しもちょい待ってね。


MKMで花火行きました。
私はみんなに会えたのが嬉しくて素面で酔っ払ってました!
花火は儚かったです。
ジョンはうなじです。


絵の話ですが。
言ったそばから下降気味です。
絵を描くのがつまんない
ってかなんで時間に追われて描かなきゃいけないの?
とりあえずで仕上げてほめられても何も意味ないわ!!

この怒りを絵にできないだろうか…

予備校に行くとだんだん枯渇してくんだよね。
だから休み明けが一番調子いいの。
外の世界に触れてなきゃいけないんだよ。

でも時間がないとか言ってないで本でもなんでも読まなきゃ!
結局自分が悪い!
時間の使い方は課題…。




好きなタイプなんてものを決めてしまって頭んなかで理想像を固めるなんて!
なんて恐ろしい!
理想像に限りなく近い人にめぐり合った時
話そうと思っても緊張して上手く行かず
むしろキョドって,嫌われたかもって悩んで
自己嫌悪に陥るだけです。
恋は直感でぉk。
[PR]
by hawkey | 2009-08-01 22:26 | できごと