keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むふふ

今日はアリスに会いました(^^*
不思議の国のアリスというより
綺麗なお家に住む主婦アリス(・ω・)笑

お家にはカラオケ部屋があります
サイコー!!


コップに入ってる水にたとえて
いっぱいの水を保とうとするのに必死な人
水が足りなくて求める人
自らを沸騰させてまわりに水を与える人

みたいな。ね(・∀・)!

新たな発見
ぴぴーん!

またじっくり語りたいぜ!




今日バイトでした。
ちょっと酔っ払ったお父さんが小さい娘さんをあやすために
釜飯の蓋をシンバルみたいに扱ってて

(*´∀`*)

ってなりました

でもお父さんに
「食器下げてもらえる?」
って釜の蓋2つをしっかりにぎりしめたまま言われた時は
さすがに
笑いをこらえました




今週末はいろいろ悩んで
結局逃げちゃったから,
明日から頑張ります!!

それはもう,
頑張ります!!
[PR]
by hawkey | 2009-06-14 22:52 | できごと