keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑記

激しい腹痛とめまいにおそわれた!



聞こえてきてしまった会話たち


「ぶっちゃけー
芸能人って一番楽な仕事だと思う!
デビューするまでは大変だけど
デビューしちゃってからは遊んでるようなもんじゃん」

とか言ってるJK,こいつ文化活動舐めてんなと思ってたら同じ予備校だった!

表現の道は諦めた方が良い(-ω-)


「『おまじない』って言ったら可愛いけどさー『まじない』って言うと怖くなるよね!」

激しく同意www




HK

9mm良かったo(^-^)o

しかしたくろーさんそんなに大写しにしたら怖いでしょうがw

そして最後のブツ切りはないだろーってゆう

温度差がシュールだった(・ω・)



んでは寒気がしてきたので今日は予備校自重します。

あー血をくれー
[PR]
by hawkey | 2009-06-06 09:28 | できごと