keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現実のような夢・夢のような現実

今日は

「目がきれい」

って2人の人に言われた変な日だった
嬉しかったけどもな!(・ω・)


お姉さんはなぜ手相を見てるんですか?

って聞いて
人生語ったらよかったなって後悔。
当たり前の事を聞かれてるんだけど,ドキッとするね。
良いことばっかなのが残念でした~
あぁいうのの勉強,ちょっとしてみたいなって思った
もちろん手相の勉強ではなくて
手相の社会的機能を体系的にー…(・∀・)

今日行ったバイトの面接の
店長さんがめっちゃ良い人で
駅前の方は手が足りてるからって
代わりにチェーン店ですぐ入れるとこ紹介してくれた!

ちょっと遠いけど良い運動!
ダイエットも出来て一挙両得じゃーo(`ω´)

いろいろ調整してみるそうなので
2日後にまた連絡下さるそうで
上手いこと事が進むと良いなぁ(´∀`)


バイトのどさくさに紛れて遊ぶかもしれぬ
ずっと一緒に居たい人たちがいる


ほいじゃ!
[PR]
by hawkey | 2009-05-25 21:49 | できごと