人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぅさか

土曜日の夜から大阪に行ってきた。

泊めてもらう友人に会うの実に3年ぶりとかで
(だって髪短くなってから一度も会ってない!)
転校するまでは一番長いこと一緒にいるやつだったから
凄く懐かしくて泣いてしまった!不覚!笑

で二人でプリクラ撮って
友人ん家で卒アルとコスプレの本眺めて,寝て,

翌日日曜日はUSJに!

そこでさらに友人2人と会って懐かしがる(´∀`)

USJは空いててだいたいのアトラクションの待ち時間が15分くらいだった!

まぁ雨だったし…
何より豚がね…(^^;

シュレック,ドリームなんとか,バック・トゥ・ザ・フューチャー,スヌーピーのやつ,ロックンロールショー,スパイダーマン
ってかんじでまわりましたが
最後のスパイダーマンが
最強に面白かった!!(゜∀゜)
まさしくバーチャルっすよ!!感動!!

で,雨降ってきたのもあったんだけど
昼下がりに梅田のゲーセンに移動→プリクラ
ひとりの友人とお別れしてから小学校から一緒の三人でカラオケに~

大阪のあの毒のあるノリが懐かしかった(;ω;)

そんなこんなで疲れ残ってて記事書くの遅れてしまった~


インフルエンザは持って帰りませんでしたので悪しからず(´∀`)
by hawkey | 2009-05-19 16:54 | できごと