人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DからEの壁

別に意味深ですけど?


お笑いのはなし

アルコ&ピースすごいわ!
ラテン語ネタもすごかったけど
昨日のレッドカーペットのショップネタもめちゃめちゃ面白い!

アンジャッシュにも同様の面白さを感じるよね。
わたべーー!!!

思うに面白さの要素には二種類ある
「技術」で魅せるものと
「雰囲気」で魅せるもの

これって「美しさ」と似てて
両方兼ね合わせることが出来たら
それはすごく「美しい」と思う。

結論:アルコ&ピース、アンジャッシュ、ザ・ピース、などは、美しい!




どうでもいいけど、今日思ったこと

(人を)見た目で決める?中身で決める?という質問について

→見た目で勝負する人か中身で勝負する人かは、見た目で分かる




今日は母の日だね
母はリラックマが好きなのでマグカップをプレゼントしました
でもキイロイトリに性格が似ているんです(本人談)



そいでは!
by hawkey | 2009-05-10 19:09 | できごと