keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

研修旅行

b0166922_9232826.jpg

予備校で研修旅行!
千葉まで行ってきました

写真は行きのフェリーでトンビに餌付けしているようす。
やっぱやることが違うー笑

これ以外の写真と言えば
デジカメで資料用の写真しかとらんかって
思い出は記憶の中←
ほんとに気軽にパシャパシャ撮れる習慣が欲しい、
人とか


いやーしかし!
海辺でギター弾いたりとか楽しかった~!
ゲームもビリだったけど良いチームでよかった(´∀`)

夜は語らい語らい~♪
真剣しゃべり場的な(笑
みんな一生懸命やってることだから深い話ができるなぁ

そしてなぜかカツオちゃん先生とめっちゃ話したなぁ…
あの先生は良くできすぎ(^^;
目指す訳じゃないけど尊敬
触れちゃいけないかんじ

そんなわけでま,
いろいろ楽しかったんです(・ω・)!
用事あって早めに帰らなきゃいけなかったんだけどね

私は元気ですよん







やっぱ私は人間が好きだー
平和の権化になりたい
しゃしゃりました


二つの世界で出来てるとか カオスなこと呟いた朝 目覚めて あなたの手を握った時 自分は一人しかいないと思い出した
[PR]
by hawkey | 2009-04-29 09:23 | できごと