keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネ発見

よかった(・ω・)



今日は予備校の油画科の一番えらい先生が久しぶりに来てて
少し話をしました

あせっちゃだめだ
でも神経質だと良い
今出来ること精一杯やる

がむしゃらやねん(・ω・´)



4月末の研修旅行のうち合わせにちゃっかり参加した
一個上の先輩が良く知れておもろかった~

熊本からこっちきて一人暮らしで浪人してる子がいた!
先輩かと思ってた!
今日ちょっと話した!

映画みた!
バグダッドカフェってやつ
心情の描き方が凄く上手かったな~
巧みなんだけど,自然に惹かれてくの

ただストーリーがアメリカンすぎて感情移入は出来なかったかな…(-ω-)


あぁ…映画また撮りたい




昨日は演劇をやることになった夢を見ました。
とりあえず大声で叫びたい






コメ返し,もちょいまって
[PR]
by hawkey | 2009-04-24 23:50 | できごと