keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

瞬間の焦げ目

永遠が欲しくって
少し泣いてみた


後藤まりこさんの歌詞は飾ってるようで飾らなくてかっこよくて好き






今日はいろんな人に会った!

予備校終わる


301ちゃんたちに会う!
先輩風を吹かせようとしたけど照れちゃったからね!
ちょっとどぎまぎしちゃったからね!
ドンマイだね!\(^O^)/

最寄り駅
世界堂 予備校の人に会う
当たり前か\(^O^)/

友人Aとだべる
中学の塾一緒だった子と会う!
3人でだべる



結論…
私わりとシャイかも!?




慣れてる場じゃないと上手く立ち回れません
おまけに自分でやんないと気が済まないとゆー
どーしょーもないねん\(^O^)/




あのころに戻りたい戻りたい(;ω;)

自分って何?
っていう単純な問いにあらためて向き合う日々。



なにかと胡散臭い

何か父さん臭い


(;ω;)
[PR]
by hawkey | 2009-04-23 20:33 | できごと