人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタルライオンキング

メタルライオンキング_b0166922_21435818.jpg

誕生日祝いにiPodtouchを買ってもらいました!!

今まで入りきらなかったiTuneにあるの全部入るから全曲シャッフルして聞いてます

すさまじいんだなこれが!笑

陰陽座でメタルでギャギャーン!した後に
ライオンキングとかね(笑
「シンバよ…お前こそ王となるのだ!」
みたいなね(笑



昨日日曜日はまた父さんについてって東京へ~

新美術館でやってたルーブル美術館展の子供をテーマにしたやつは
正直あんまピンとこなかったという;;
アモールかわゆかったですけどね。
ヒエログリフとか古代エジプトの遺跡の謎めいた感じにときめきましたけどね。

その後は近代美術館に行き「ヴィデオを待ちながら」という
インスタレーションの展示を見ました!
これはめっちゃ面白かった!
閉館時間になって追い出されちゃったのが残念(;ω;)
文章では表せないくらい面白かったのでみなさん行ってみては?(^O^)/
カップルでもオススメb!笑

とりあえず近代美術館HPのリンク張っときま!

東京国立近代博物館

近代美術館からお茶の水付近を何気によく散策するので
だいたいですが地理把握w
妙に思い入れのある土地になりつつある…ベースもあそこの通りで買ったし(笑




さて,日付変わりまして今日は予備校の後,
青年海外協力隊の説明会に行って来ました!

小学校の卒業文集に「将来はNGOで働きたい」とか書いた私…
実は今も基本的なところは変わらんのだ(^^
具体的に夢に近づく為にアクションおこしてみたぜ!

美術教員の枠の条件は
教職と実務2,3年というのが多かった。
既に仕事についてる人用の制度もあってそちらはJICAからも給料が出るとか。
まぁ人助けに金は求めるもんじゃないかもしんないけど…
どっちみち教職は必要だ~

実務は予備校講師も入りますか?と聞いたら能力次第だそうな。

もし今年また芸大落ちて私立入ったとしても…
私立は講師に呼ばれないから大学卒業後実務経験を積んだとして海外いけるのは大学入ってから6,7年後。
芸大だと講師になれるチャンスがあるからもしかしたら3,4年後にいけるかも。
そしたら3年以内…4浪までに芸大はいれればいいんかな?

なーんてね。





つらつらとごめんなさい
ひとりごと読んでくれてありがとでした(´ω`)
by hawkey | 2009-04-20 21:43 | できごと