keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぽょ(゚ω゚)


バイト決まったーっ!!

ふつーに採用前提の面接だった(笑
店長さんめちゃんこ良い人だったーっ!!(T▽T)

「バイト未経験で迷惑かけると思いますが…」
ってぺこぺこしてたら
「いよー元気そうだし(^^」
って….+◎

O船のラーメン屋です。
一週間後くらいからはいれるみたい。



履歴書見て、
「894か!頭良いね」
だって!
いえ滅相もございません底辺はいずってました…とか言えないし

でもねほんとこういうこと言われるたびに、
単純に嬉しいよね。
たくさんの素敵な友に巡りあえたし。
あの学校じゃないと今の私は無かったな。
たくさんのものもらったからな
頑張って返さなきゃ。
[PR]
by hawkey | 2009-04-18 22:28 | できごと