keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぴよぴよ

バイトの件ですが。

カラオケはどこもバイト募集してないってさ,まぁくん(笑

一番には金だが
二番に働く経験がとりあえずほしいのだー

接客は出来る自信あるが,
綺麗な服着てニコニコやるより
運動部ノリで飯作る方がいいかも…
それだったらラーメン作りたいなー

って,選ぼうとするなんてあつかましいです はい(笑



今日から予備校新学期,

ぷはー

まぁ毎日夏期講習だと思えば大したことない。

きっかり一時間休憩してただけなのにさぼるなと注意されてへこんだけど(;ω;)

ひとつのさくひんにかけられるじかんがめっちゃある

もっともっと上手くなりたい
[PR]
by hawkey | 2009-04-13 18:13 | できごと