人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

79キロカロリー

本日は

藤沢にできたTUTAYAに行ってきました!!

アーティストがジャンル別に分けられているんですが


ちょっ まっ

J-ロックにスピッツが並んでないとはどういうことだぁぁぁ!!




チャットモンチーはあるのに!!
チャットモンチーはあるのに!!




スピッツはロックだ!!






もういちど言う、

スピッツはロックだ!!!!






えーっと結局CDは

GO!GO!7188「竜舌蘭」
GO!GO!7188「魚磔」
GO!GO!7188「パレード」
ミドリ「あらためまして、はじめまして、ミドリです。」
絢香「Sing to the Sky」

を借りました。
ジャンルバラバラですね(笑
絢香かわいいです。
水島ヒロはかっこいいと思わないぜ。

私が物語のヒロインだったら確実に二宮k(ry



歌唱力ってなんだろう。
気持ちが伝わるか否か、らしいが。
気持ち伝えるのに必要のなのは技術だけじゃないよね。
気持ちが伝わっているかなんて感覚に過ぎないのに
歌唱力がある、という評価はいまだに理解出来ないです。


私は後藤まりこさんの気持ち、伝わってる気がする
歌唱力とか全然関係ない音楽だけど




あとは秦基博のギタースコア(「コントラスト」)買って。
コードかき鳴らすだけじゃなくてアコギ弾けるように練習します。
オリジナルはその後かな



はー
みなさんメールありがとう!
電話も!

今日は家族以外の知人に誰も会わなかった!!
よってプレゼントなどは飴ちゃん一つもらっておらぬ!笑
来年は自分が歳取ったことにさえ気づかない気がする
というかそんな感じであることが望ましい



そいでは、お肉食べてきます!
by hawkey | 2009-04-10 19:41 | できごと