keyと名乗っております。非日常に憧れた美大生の日常をご覧あれ!


by hawkey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とまらん

いやー部屋の整理をしてるとですね、
いろんなモノが出てきますよね!

中二のときに書いた詩が出て来たので載せてみる。


***


この苦しみはどこまで続くのだろうか

分かっている これは
世の中の法則に
背いた僕の罪への仕打ち

戒めの鎖にしばられて
もう 笑うことさえできない


僕は
この世の法則を無視して
暴れまくった

まるで
僕が僕でないみたいだった

何人もの人に向けて弾を放った。。。


僕が使命を負う必要があったのか?


いましめの鎖は今日も外れない

この苦しみはどこまで続くのだろうか


***




めちゃんこ中2病やん!!


って書いた本人でさえ思いました(笑



でもねよく見ると下の方に小さく



ドッヂボールをしたら全身筋肉痛…
慣れない事はしないものだ。




って書いてあった



ちゃんちゃん♪
[PR]
by hawkey | 2009-04-04 01:22 | できごと